お知らせ
REPORT

第50回 建球会

Posted on 2015.12.11 Last Update 2019.12.3 Author Organizer Tag アーキリード

東海大学建球会は50回を数え「第50回記念大会」として、秋の色付きを待つ晴天の箱根の山で開催されました。田中俊六先生と稲葉和也先生の喜寿のお祝いも兼ねて6組24名にて盛大に執行われました。また、ゴルフ大会の後、ハーベストクラブ箱根甲子園にて喜寿のお祝いの宴会も盛り上がりました。

ロー・ハンディも影響してか、毎回上位ながら優勝を逃していた(避けていた??)田家光規さんが優勝しました。「入らないと思って打ったパットがスルスルと入ってしまって、連続バーディー!これは優勝するしかない!」と語っておられました。ツーバーディーの見事な優勝でした。
準優勝は第47回大会の覇者で実力者の金崎重信さん。古希を過ぎても未だ衰えが見られません。第3位は1打差で準優勝を逃した藤田大海さんでした。

次回の第51回東海大学建球会は6月頃の開催予定です。開催の詳細は追ってご連絡致します。

東海大学建球会は、ゴルフを媒体とした同窓会です。先生方と卒業生の親交の場として年2回のペースで20年を越える年月を重ねてきました。
この建球会に、現役の先生や若い建築学科卒業生にも参加していただけるよう、アーキリードから魅力的な企画や情報発信をしていきます。新規メンバーのご参加を心よりお待ちしております。
(東海大学建球会は、東海大学建築学科の先生方が実施していたゴルフ大会と建築学科ゼミ生のゴルフ同好会と東海大学建築会のゴルフ大会の3者が合併して東海大学建築学科関係者の東海大学建球会として生まれた総合大会です。会長:山崎主任教授 お世話役:稲葉先生)
50人を超えるコンペとなれば、GDOよりサポートが得られ、より盛り上がった大会となります。ふるってご参加をお願いします。