お知らせ
REPORT

第49回 建球会

Posted on 2015.7.29 Last Update 2019.12.3 Author Organizer Tag アーキリード

東海大学建球会第49回ゴルフ大会のコンペは、梅雨空の中曇り日の涼しいゴルフ日和に恵まれて皆全力で楽しく遊ぶことが出来ました。

当日は21名の大所帯でスコアも素晴らしい成績が出ました。

先ず優勝者の坪田祐二先生は、アウト49・イン43でネット63の大記録でした。第6組でご一緒にラウンドしました私の感想はインでパットがことごとくカップイン、またドライバーのショットも殆どフェアウエーキープで非の打ちどころがなく最高のプレーでした。

小田原湯本CCはインが難しいと言われていて山間コースの傾斜やアンジュレーションが有り狙い目がむずかしくなります、アウトは比較的スムースに設計されていて攻略しやすいと言われていますがさすがの坪田先生もインからスタートしアウトへ回ったときは感覚が合わずスコアーが崩れました。

ベスグロは今回も前回同様で田家光規さん、又ニアピン・ドラコンを合わせて2個取った青柳早苗さんは幹事として目的を果たされました。

準優勝は初参加の秀島民也(大成建設勤務)さん、第3位は藤田大海さんでした。

写真はご覧の通りです。