お知らせ
REPORT

第27回 総会/建築かふぇ

Posted on 2013.9.18 Last Update 2019.12.3 Author Organizer Tag 建築かふぇ

9月7日(土)東海大学代々木校舎にて、第27回総会・建築かふぇ・懇親会を開催しました。今回の総会は富永会長の元、新体制になって初めての総会でした。事業報告、会計報告などから、役員改選案まで全ての議案が承認されました。出席者の皆様から頂戴しましたご意見は今後の建築会の運営に反映させていただきます。

総会後の集合写真
総会後の集合写真

総会に引き続き、上松先生による建築かふぇ講演会「今井兼次に於ける建築と思想」を開催しました。講演会から出席される方も多く会場はほぼ満席の状態となり、皆さんが熱心に講演を聞いていらっしゃいました。講演の内容は後日、建築会のウェブサイトにて掲載の予定です。

建築かふぇの様子
建築かふぇの様子

会場を食堂に移し、懇親会を開催しました。今回は上松先生、矢ノ上先生、吉田先生、奈須先生、永坂先生、椎名先生の退任された先生。藤井先生、山﨑先生、十亀先生の現職の先生と多くの先生方に出席いただきました。また、幅広い世代の卒業生も出席し、盛会となりました。

懇親会の様子
懇親会の様子

総会・建築かふぇ・懇親会にお出で頂きました皆様ありがとうございました。今後も建築会をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
尚、会計報告と予算案をご覧になりたい方はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。