お知らせ
REPORT

第59回 建球会

東海大学建球会 ゴルフコンペ

Posted on 2023.7.4 Last Update 2023.8.8 Author Organizer Tag アーキリード

2023年6月19日梅雨の間隙の中、晴天の富士裾野、都ゴルフ倶楽部にて第59回東海大学建球会が執り行われました。5組20名の新ペリア方式上限なし設定によるゴルフコンペとなりました。都ゴルフ倶楽部は宿泊施設があり、16名が前泊し久々の親睦を深めました。田中俊六先生も前泊からのご参加でしたが、直近にお足を痛めたそうで、ゴルフ会は不参加となりましたが、朝のミーティングではラウンドに向けての激励を頂きました。

優勝されたのは藤田大海さんでした。IN49 OUT45 94。その他にも、ドラコン賞二つ、ニアピン賞一つ、それからベスグロ賞と完全制覇一歩手前の素晴らしい優勝でした。準優勝は武内隆幸さんでした。IN49 OUT52 101。久々のご参加でしたが、新ペリア方式を巧みに活用し実力を発揮しての結果でした。第3位は田家光規さんでした。IN49 OUT50 99。優勝常連の田家さんですが、前夜の宴の影響なのか後半は失速した模様ですが、それでも入賞と自力をにじませての結果でした。

今大会には東海大学建築会会長の富永哲史さんと山崎研出身の高明里江さんが初参加し盛会となりました。

東海大学建球会は、ゴルフを媒体とした同窓会です。先生方と卒業生の親交の場として年2回のペースで25年を越える年月を重ねてきました。

この建球会に、現役の先生や卒業生にも参加していただけるよう、アーキリードを通して情報発信をしていきます。新規メンバーのご参加を心よりお待ちしております。参加ご希望の方は当ウェブサイトのお問い合わせフォームからご連絡下さい。

50人を超えるコンペとなれば、GDOよりサポートが得られ、より盛り上がった大会となります。振るってご参加をお願いします。

激励のご挨拶を頂きました