お知らせ
REPORT

第56回 建球会

Posted on 2019.1.16 Last Update 2019.12.22 Author Organizer Tag アーキリード

第56回東海大学建球会は、秋晴れの箱根の山にて執り行われました。5組17名の新ペリア方式によるゴルフ大会となりました。大会後の協議により次回から持ちハンデによる戦いとなりましたので、最後の新ペリア方式による勝負となりました。

ゴルフ大会の結果発表です。見事優勝されたのは古屋浩二さんでした。古屋さんは前回、調整に調整を重ねてブービーにて幹事を勝ち取り、今回は本来の実力を発揮し、冴えわたるショットを連発して幹事認定。幹事連覇をなし遂げました。これは、新ペリアの帝王と言っても過言ではありません。優勝スコアOUT43 IN48 91でした。

準優勝は坪田祐二先生でした。OUT48 IN44 92 と実力を発揮して、優勝スコアに迫るものでした。これで、準優勝は複数回となり、上位の常連となられました。

第3位は金光鍋さんでした。OUT45 IN47 92 と前後40台を揃えての見事なスコアでした。毎大会90台の成績を残しているダークホース的な存在の金さんでしたが、新ペリア最後の大会にて見事表彰台に立ちました。

次回以降は、各人にハンディーキャップを再設定してのハンデ戦となります。優勝争いがより一層楽しいものになります。詳細はアーキリードにアップしてまいります。サイトのチェックをお願いいたします。

東海大学建球会は、ゴルフを媒体とした同窓会です。先生方と卒業生の親交の場として年2回のペースで20年を越える年月を重ねてきました。

この建球会に、現役、の先生や若い建築学科卒業生にも参加していただけるよう、アーキリードを通して魅力的な企画や情報発信をしていきます。新規メンバーのご参加を心よりお待ちしております。

50人を超えるコンペとなれば、GDOよりサポートが得られ、より盛り上がった大会となります。振るってご参加をお願いします。