お知らせ
REPORT

第53回 建球会

Posted on 2017.5.14 Last Update 2019.12.3 Author Organizer Tag アーキリード

第53回東海大学建球会は、梅雨前の好晴の箱根の山にて開催されました。5組17名の新ペリア方式によるゴルフ大会となりました

優勝は古豪と言っても良い古屋浩二さん。ゆったりとしたスイングで脱力しながらもベストグロスの52-43-95にて豪華カタログギフトを獲得されました。準優勝は坪田祐二先生。以前も優勝するなど安定して好成績を納められています。3位は田中俊六先生。魔法の杖9Wを使いこなし、豪快なスイングで若手をけ散らしての好成績でした。

次回は10月末頃、富士屋ホテル仙石ゴルフコース、10組にて開催を予定しております。プレイ後富士屋ホテルにて宿泊と宴会を行います。富士屋ホテルは来年以降東京オリンピックまで改修となり、年内を限度に宿泊することができます。稲葉先生の取計らいにより格安にてプレイと宿泊ができます。詳細は以後アーキリードにアップしてまいります。お見知りお置きをお願いいたします。

東海大学建球会はゴルフを媒体とした同窓会です。先生方と卒業生の親交の場として年2回のペースで20年を越える年月を重ねてきました。

この建球会に現役の先生や若い建築学科卒業生にも参加していただけるよう、アーキリードから魅力的な企画や情報発信をしていきます。新規メンバーのご参加を心よりお待ちしております。

50人を超えるコンペとなれば、GDOよりサポートが得られ、より盛り上がった大会となります。ふるってご参加をお願いします。