お知らせ
REPORT

第48回 建球会

Posted on 2014.11.30 Last Update 2019.12.3 Author Organizer Tag アーキリード

平成26年11月18日小田原湯本CCにおいて快晴の天気に恵まれ楽しく和気あいあいとラウンド致しました。

事前の天気予報が雨模様だったせいかゴルフ場はがら空きで殆ど貸し切り状態、実力を出し切ってプレーすることが出来ました。

今回は会員の皆様方がご多忙で10名の参加者に留まりましたので4名・3組が成立せず親睦ゴルフ大会と致しました。

従って、コンペ形式を採用しなかったことによりハンディキャップ等会の成績は原則第47回大会のまま据え置くことといたします。

成績は、優勝・長岡さん、連続2位・久保田嬢、3位・矢崎さんでした。

スコアーは、ハンデを引いて73から99の間に全員が納まりました。

ハンディキャップについて、親睦茶会の席で長岡さんと久保田真由さんから自己申告があり少し減じてほしいとの事でご希望を全員が賛同し長岡・28を24へ久保田・33を28へ変更いたしました。

ハンデが少ないということは実力の証明となり社会生活の位置付けともなりますのでこれからのご奮闘を期待したいと思います。

また、賞品については順位賞品を設けずドラコン2個、ニアピン2個とし全員に参加賞として温泉饅頭をお持ち帰りしていただきました。

小田原湯本CCから特別賞として賞品が寄贈されましたので優勝者へ授与いたしました。

なお、費用は全て参加費から賄いましたので建球会の会計に影響を与えることはありません。

以下当日の奮闘ぶりと食事などの写真をご覧ください。

                                2014.11.18  幹事

東海大学建球会はゴルフを媒体とした同窓会です。稲葉先生が中心となり、先生方と卒業生の親交の場として年2回のペースで20年を越える年月を重ねてきました。この建球会に、現役の先生や若い建築学科卒業生にも参加していただけるよう、アーキリードから魅力的な企画や情報発信をしていきます。新規メンバーのご参加を心よりお待ちしております。

次回の東海大学建球会は年明けの少し暖かくなってからとなります。詳細は追って御連絡をします。