お知らせ
REPORT

第52回 建球会

Posted on 2017.2.15 Last Update 2019.12.3 Author Organizer Tag アーキリード

第52回東海大学建球会は、涼秋の青空を背負った箱根の山にて開催されました。前回の記録を更新して7組28名にて開催されました。

前回と同様に、新ペリア方式によるゴルフ大会となりました。

優勝は田家光則さん。前々回にも優勝を飾りツアー独走態勢を築きつつあります。45-44-89と難コースにも磐石の安定感でした。新ペリア方式を攻略した感もあります。

準優勝は前回初参加の伊達博充さん。前回でコースの攻略もあってか好成績を収められました。次回の期待が高まるばかりです。

3位は森雅一朗さん。初参加にて45-47-92とグロスでは2位の好成績をおさめ、実力で勝ち取った入賞でした。

ブービー賞は初参加で若手筆頭の中里周徳さん。卒年2000年藤井研究室のご出身です。

同年代の方々も是非ご参加下さい。

東海大学建球会は、ゴルフを媒体とした同窓会です。先生方と卒業生の親交の場として年2回のペースで20年を越える年月を重ねてきました。

この建球会に、現役の先生や若い建築学科卒業生にも参加していただけるよう、アーキリードから魅力的な企画や情報発信をしていきます。新規メンバーのご参加を心よりお待ちしております。

(東海大学建球会は、東海大学建築学科の先生方が実施していたゴルフ大会と建築学科ゼミ生のゴルフ同好会と東海大学建築会のゴルフ大会の3者が合併して東海大学建築学科関係者の東海大学建球会として生まれた総合大会です。会長:山崎主任教授 お世話役:稲葉先生)

50人を超えるコンペとなれば、GDOよりサポートが得られ、より盛り上がった大会となります。ふるってご参加をお願いします。

皆様、次回もどうぞよろしくお願い致します

次回は5月12日(金)の予定です