お知らせ
NEWS

研究室対抗ソフトボール大会2013

Posted on 2013.5.23 Last Update 2019.12.4 Author Organizer Tag アーキリード

晩春の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

毎年恒例の建築学科・研究室対抗ソフトボール大会に、卒業生単独チームとして1チーム参加することになりました。今までの大会は学生同士の交流を目的としており、卒業生は出身の研究室に個人的にゲストとして参加してきましたが、さまざまな年代の卒業生がチームとして参加することで、世代を超えた交流に繋がると考えております。卒業生同士の交流は勿論のこと、学生にとっては将来や社会の情報を得られる絶好の機会となり、良好な相互関係を築けるのではと期待しております。

つきましては、下記の要領で開催する運びとなりました。参加希望の方は幹事(信田健太)まで6月9日までにご連絡をお願い致します。

INFORMATION

日時
平成25年6月16日(日) 9~16時(9時~試合開始)
場所
東海大学湘南キャンパス内・準硬式野球場 神奈川県平塚市北金目四丁目1番1号
集合時間
8:50 (時間厳守)
参加費
無料
服装
運動できる服装 ※野球道具一式は借りることができます。
幹事
信田健 (平成17年度卒)
連絡先
携帯 (090-1435-7681) メール (kentasista24@gmail.com)

※何かご質問のある方は信田までご連絡下さい。